2006年04月10日

他人判断

おもしろいのみつけたのでさっそくやってみました。
もちろん、やったのは「トラップ」。


うみ さんからトラップさんへの評価は…
  普通のお友達級  です(13段階中7番目)

◆総合コメント
トラップさんがいなくなればうみさんは悲しむでしょう。しかし、普段からそれほど大切とは思っていないようで、その存在はうみさんの人生に特に大きな意味を与えません。友達として存在しても決して悪影響はないのですが、掛け替えのない存在というわけでもなさそうです。2年会わなければ縁がきれそうな危険をはらんでいると言えるでしょう。
 また、「笑える」の数値が一番高いことから、トラップさんのユーモアを高く評価していることが窺えます。落ち込んでいるときに会いたいものです。ただし信頼感に欠ける部分もあり、楽しいのはいいのですが、やや疲れる印象も混在していると言えるでしょう。

→「笑える」なんて評価があると知らずやったんですが見事にぶっちぎり。(リンク先参照)
2年会わないと縁が切れそうらしいので、作者様、ぜひ2年の間の置かずに新刊をよろしくです(笑)。

◆項目別コメント
▼尊敬/憧れ
トラップさんに対して尊敬や憧れの念はあまりなく、オーラも感じていません。うみさんからすれば敷居が低く接しやすくて良いのですが、小馬鹿にするような態度で仲を壊さぬよう注意 C

→うはー。ひど……。もう少し尊敬の念を持つようがんばりたいと思います。
いやでも基本的に好きだし、尊敬してる部分もある……はずなんだけどな。

▼信頼
あまり信頼感はないようです。うみさんの重要な秘密や任務をトラップさんに託すことはできますか?やや不誠実な人、やや不安定な人というイメージがついていると思われます C

→うん、ごめん。信頼感は、ない。重要な任務まかせてもお金だけ巻き上げられそうだもーん。

▼ライバル
トラップさんに対しては、あまり競争意識はないようです。全く別世界の人か、到底かなわないのか、またはライバル視するほど認めていないと言えるでしょう。身近な関係ならば多少のライバル意識が生まれることも望まれます C

→ええ、それこそ全くの別世界の人ですね。当たってる、当たってる(笑)。

▼共感/親しみ
共感/親しみの面でなかなか高く評価しているようです。壁を感じないリラックスした関係で、長期的な人間関係ができあがることが予想されます。また、波長が合うので、年に一度程度しか会わなくとも会いづらくなるようなことはないでしょう A

→うん、まぁ、きっと年に一度しか会わなくても、向こうが遠慮しないタイプだと思いまっせ。
しかし、私と長期的な人間関係作るくらいなら、パステルと人生賭けた超長期的人間関係を作れ。

▼便利
便利さは普通のようです。例えばふと遊びにいきたいと思ったとき、トラップさんを誘う順番は二番手、三番手になる可能性が高いと言えます。また困ったときにすぐ相談できるかと言えばそうでもなく、小回りのきかない人という印象があります B

→遊びに行きたいと思ったら、まずはパステル誘うかな。困ったとき相談したいと思ったらクレイかな。
ま、トラはパステルにとって便利ならいいんじゃないかと。

▼笑える
笑わせるタイプか笑われるタイプかはわかりませんが、トラップさんの存在は周囲を笑顔にし、明るくします。落ち込んだときに会いたい人と言えるでしょう。疲れたときに会うのはやめましょう S

→えーーーと(笑)。笑わせるタイプか笑われるタイプか……。微妙ーー!
疲れた時は確かに会いたくないかも。

▼恋愛対象
ほぼ恋愛対象ではないと言えるでしょう。トラップさんを異性としては見れないようです。恋愛感情が湧くことはほぼなく、湧くとしても親近感までだと言えます C

→イエース!あくまでも私が好きなのはトラパスセットですから!!


◆その他コメント
トラップさんをどことなく馬鹿にしている雰囲気が態度に出ています

→……。


ま、総合して大体当たってるかと。↓こちらのページでグラフも見れます。
http://tanin.hanihoh.com/result/index.cgi?viewid=20060410-000f197002b9a0853eca5e046d9ca4663d5-1


下記URLから「トラップの他人鑑定」ができて、その結果が平均値として溜まってい
くようです。
http://tanin.hanihoh.com/index.cgi?id=20060410-000f197002b9a0853eca5e046d9ca4663d5

よろしければ、どぞ。

▼8日16時の方
こんばんはー!!
アレを見られての感想ですね?
ロングスカートやパンツのパステルなんてパステルじゃないですからね(笑)
どんな真冬だろうと強風だろうと今後もミニで行って欲しいと
トラップ同様、私も切に願います。
でも女性に冷えは大敵だからな〜(笑)
コメントありがとうございましたー!!


posted by うみ at 20:14| Comment(6) | TrackBack(0) | FQその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うみさん、こんばんは。
私もやってみましたよー。面白かったです。
「yukaさんは、トラップさんを高い目標としていたり、羨ましく思っている」らしいです。
「トラップさんの言うことは安易に信じてしまう傾向があります」とも。
口車に乗せられないよう、気を付けます(笑)。
Posted by yuka at 2006年04月10日 23:41
yuka様

こんばんはー!
やってみましたか!
トラップの言うことを安易に信じるのはヤバイっすよ〜(笑)。
他にもやっていただいた方がいたようで平均値が変わってるんですが、未だに「笑える」がぶっちぎりなのは……私のせいでしょうかね _| ̄|○

ちなみに相方でやってみたら
「恋愛感情については普通です。特にこれといって付き合いたいなどという感情はないように思われます。ただし決して悪い評価でもなく、同世代ならば例えば友達に紹介するということはできるのかもしれません」
だそうで……。
ぐぇっ、なんでだ(笑)。
コメントありがとうございましたー!!
Posted by うみ@管理人 at 2006年04月11日 18:53
私もやってみました〜。
実は私も「笑える」がぶっちぎりで…(汗) なんで?
Posted by 来海奈々穂 at 2006年04月12日 14:36
来海奈々穂様

こんばんはー!
おぉ!やっていただけましたか!
意図的じゃないんですけど、ぶっちぎりますよね〜(笑)。
でも平均値見たら「笑える」より「尊敬」が上になっていてちょっとほっとしました。
カプ応援しておいて「笑える」が一番高いのはさすがに可哀想っすよね(´Д⊂)。

コメントありがとうございましたー!!
Posted by うみ@管理人 at 2006年04月13日 00:16
や……やってみました……。

評価としては「ほんの顔見知り級」でした。

何でか「よく信頼している」とも。

そして、両極端な結果が……。

笑える――――143点!!

恋愛対象――― 10点!!

あはははははははあはあはあっはははは。

10点ですよ10点!!
ランクにしたら「D」で、「恋愛感情など起こる術もありません。」とまで言われましたっ。
面白いものを教えていただきましたー。ありがとうございます。
エエ、恋愛感情なぞ起こる術はございませぬ。
Posted by 火車 at 2006年04月15日 23:13
火車様

どもですー!
やりましたか、やりましたか!!
そして……やはり「笑える」ぶっちぎりでしたか!
(・∀・)人(・∀・) ですよね、ですよね〜。
火車さんの活躍で「笑える」の平均値が「尊敬」平均値にぐっと近づいてます(笑。
やはり、うちのサイトのトラはオチとしてここに落ち着くんでしょうか。
それはそれでおもしろいからバッチコイです(笑。
コメントありがとうございまいしたー!!
Posted by うみ@管理人 at 2006年04月17日 19:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。