2006年07月19日

SS献上再び

また人様にSSを差し上げてました。
でももう打ち止めかも。
お二人に差し上げておいてなんなんですが、
やっぱり私のSSはプレゼントするほどのものじゃないなぁ、と。
全然お礼になってないよ(遠い目)。
うーむ。
もうちょっと甘々なSSが書けるようになろうかな……。

今回は初めて小道具ありきで書いてみました。
まず「とにかく花が登場するSSにしよう」って決めて、
じゃあどんな花にするか、それをどうやってトラパスにつなげるか……
っていう順番で作りました。
これはこれで楽しかったなー。

出来はともかく。

つーか、人にあげるのに2ページに渡る量ってどーなんだ。
長すぎ。
ちなみに差し上げた先はyuka様のところでございます。
あんな長いのに掲載してくださって、ありがとうございますー!



さて3連休の最後の日に
YO-HO-HO-!なカリブ映画の先行上映を観て来ました。
ブレ○ブもあるし、カ○ズもあるから行く先のシネコンは
子連れで混んでるかもなーとは思ってましたが、甘かった……!
それどころかポケ○ンとアン○ンマンも公開してたーーーーーーっ!
チケット買うのに20分かかりました。_| ̄|○
ねずみランド状態。

で、映画。
んーと、おもしろったです、ええ。
もう相変わらず船長が最高にかっこ悪くて。(誉め言葉)
つられて正統派だったはずのオー○ンド・ブ○ームも
途中何やら三の線に寄ってて、それもいい感じだったし。

が。
これもデ○ノと同じくパート3への続きが前提で作られてるので
某カードCMの「どーすんの?どうしちゃうのよ!つづーくッ!」並に
気になるところで終わってます。
なので、雰囲気としては楽しめたんですが、ストーリーとしては
中途半端なままです。
つーか、むしろストーリーはないつーか(笑)。

後ね。
グロい……。
予算が豊富になって作りこむのはいいんだけど、
よくディズニーがOKしたなぁってくらい死体とか虫とか
ちぎれた指(シエー!)とかがリアルに前面に出てくる!
スプラッタ苦手な自分は大画面ではとてもじゃないけど、
見れませんでした。うぅ…。(´Д⊂)


それにしてもこの1ヶ月で何本観てるんだよ、自分。
この夏は久々に映画づいてます。
ゲ○ももう前売り券買ってるからそのうち観るし、
後ハ○クロも評判いいので気になってます。
原作の雰囲気出てるっぽいから楽しみ♪
映画館では観ないけど、時かけとラブコンも評判いいね。
いやー、ほんとに夏映画アタリ年だ。

そして早くも秋映画も気になってたり。
このブログでも何度か一人アツク語り、
個人的「目力ランキング1位」の彼主演の映画です。
演技力は相変わらず不安だけど。
やっぱり目がいいんだよなぁ。
前回の日記お読みの方はピンとくると思いますが、
彼も口悪い不器用キャラなんですよね〜。
公式サイトのトップやチラシに使われてる写真が超いい!
こういうモノクロでフォトストーリーブックとか作ったら
セリフ関係ないからすごく映えるんじゃないかと。
あ、いや……。
演技頑張れよー!(とってつけるな)

あ、相手役の彼女はどんどんかわいくなってるね〜。
あの年頃の女の子ってあっという間に変わっていくね。
いいなぁ。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。