2006年08月20日

パチお礼更新

相方が寝坊している間に書き上げました。うふ。

んで、今回はトラパスじゃないんです。
……。

 うわぁっ!
 引き潮が、引き潮がーーーっ!!

えっと、クレイとトラップの友情モノです。
というか、彼らバージョンの外伝。
冒険者として旅立つ直前のお話。

このお話書くのって、「青の聖騎士伝説」読む前にほぼ流れは決まってたんですが、超グッドタイミングでした。
読まなければ書けない一文がありましたので。

今回のSSは一番は「バッ○リー」の影響で「男の友情モン書きたい!」っていうのがあったんですが、もう一つ、いつも「クレイがたまたま倉庫から持ち出した」と言われてたシドの剣との出会いをもう少しドラマチックにしてみたかったんです〜。
というか、それにトラもからませたかったというか(笑。

うわー、なんて恐れ多いんでしょう。
そのうち作者様がクレイとシドの剣の出会い部分も書く可能性もあるので、
そしたらその時点でこのSSもパラレルになってしまうんですけどね。
あっはっはー。

でも、自分としては書きたいもの書けたから満足。
そうそう、一番最初のSSの後書きにも確か書いたと思うんですが、私、トラが説教するの好きなんです。
でもトラパスだとそれが中々書けないんで、それも今回入れたかったんです〜。
ほんと入れたい要素全部詰め込んでみました。
だから長くなっちゃったんですけどね _| ̄|○

あ、設定ミスとかあったら教えてくださいね。
ドーマ時代の彼らのことって新1巻とか新11巻ぐらいしかチェックせずに
書いてるので。(さすがグータラ)
こんな私のためにも辞典を進めないとなー(笑。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。