2005年07月14日

私の中のトラップとマリーナ

「依頼」SSのトラ視点アップする前につぶやいておこうかと。

以下あくまでも私の中のイメージです。

マリーナは「トラ→パス」にばっちり気づいている。
でも「パス→トラ」はまだ確信持てないので、
二人をくっつけようとまでは思ってない。
なぜならマリーナの中では「パステルの幸せ」が優先するから(笑
パステルが違う男が好きならそっちを応援しちゃう勢い。
でももちろん当然、最終的には「パス→トラ」になるので、そうなれば
全力で応援、間違いなし。


さて、一方でトラップ。
私の脳内では、トラは「マリーナには自分の感情がぎりぎりバレてない」と思っている設定(笑
ここら辺が「恋愛レベル1」な感じでしょ(´-`)


んで、さらに言うと。
マリーナは「トラが自分にはバレてないと思っている」こともお見通しな訳です。
うははー。


ま、これ、マリーナに限らずキットンとかにも言えることなんだけどね。
トラは、自分でそれなりに嘘つくの上手いって思ってるから、パステルへの気持ちも
隠せてると信じ込んでいるのだけれど、悲しいかな、周りは「本人バレてないって
思ってるからそういうことにしておいてあげよう…」と生暖かい目で見守ってる…
という図式が私の中で成り立っているのです。

んだから、どうあがいてもトラVSマリーナ(VSっていう時点で間違ってるよ、うみさん)は
マリーナに軍配があがっちゃうんですよ。ごめんよー、トラー。


でもそんなトラが好きなのさ。


posted by うみ at 09:42| Comment(2) | TrackBack(0) | FQその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うみ様お久しぶりです!!こんにちは♪
カキコ許可頂けたので(違)
さっそく書き込ませていただきますvv


私の中のトラップとマリーナもそんな感じです〜(^-^)うみ様の脳内図式を読むと
「やべばれたか!?...いや大丈夫!!...だよなぁ!?」
とか、ちょっときょどってるトラップが想像できて楽しすぎです!!
生暖かい目でみんなに見守られるトラ...んもぅ最高ですね!!ご馳走デス!!笑

VS間違ってないですよぅ〜。間違ってないですとも!!ちなみに私の脳内トラはパステルについてはルーミィともじっちゃんともVSついちゃってます!!間違ってるのは私の腐れたトラパスフィルターですね!!てへ☆
ちょっと掃除に出してきます(´ー`)

私もそんなうみ様のトラ大好きであります!!
ssトラ視点楽しみにしています♪
それでは乱文失礼致しました。
Posted by yuu at 2005年07月14日 14:14
yuu様

わぁい!こんにちは!!
や、もうほんといつでも書き込みどうぞー♪
もっと賑わえばyuuさんもそんな気遣いしなくて済むんだけどねぇ(^−^;
うちのサイト、書き込みにくいオーラ放ってるのかしら…。

それはさておき、トラとマリの関係同意してくださって、嬉しいです!!
そうそう、自ら失言しては「セーフセーフ」とか思ってる挙動不審トラがツボ。
いやそれ、セーフじゃないから、みたいな。

そうそう、VSと言えばルーミィとじっちゃんもですよね!特にルーミィは大人の駆け引きとは別次元でのVSだから、手強い…。とゆか、結局トラは皆に勝てないってことで。
フィルター、腐ってないですよー。
それに、腐っても掃除出さないで、2重3重重ね付けすれば無問題!(おい)
よりパワーアップの方向で!

コメントありがとうございました♪
Posted by うみ@管理人 at 2005年07月15日 09:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。