2005年07月19日

カミングアウト

えーと今日は過去の懺悔をば…。

って言っても、ほとんどの人にとっては「だから?」というようなことなんだけど。



このサイトでも何度か「7年くらい前に公式サイトに顔を出してた」って話をしましたが、
なぜ7年前かわかります…?
それは
新5巻が発売された年
なんですよ!

そうです。新5巻によって私の中のトラパス度が沸点に達し、今までは自分個人だけでトラパスを
楽しんでたのが、「この気持ちを誰かと分かち合いてーっ!」と初めてネットで探して、
公式サイトに行き着いた訳です。

そしたらね、その時の公式掲示板には同じく新5巻で沸騰した女子達がたーーーくさんいたのです。
その前後を知らないから比較はできないけど、もうそれはそれは賑わってました。
(昔からやってらっしゃるトラパスサイト管理人さんのほとんどがその当時、常連さんでした)
私も楽しくって楽しくって、今とは違うHNで毎日のように書き込んでました。

で、恋話で盛り上がってきた掲示板の中でだんだんと
○○パス推進委員会
ってのが作られていきました。
トラだったり、クレだったり、ギアも確かあったような…。

そして、人生ノリで生きているうみさんもつい調子こいて作ってしまいました。
トラパス一進一退委員会
なるものを!!

もうね、この頃からじれじれが好きだったと一発でわかるこのネーミングどうよ(笑
推進じゃなくて、一進一退。
普通そんな応援の仕方ありません(笑


で、懺悔というのはですね。
掲示板で20数名の会員を集めたにもかかわらず、その後掲示板に行かなくなっちゃったんですね。
(ちょうどその頃からサッカーのサポ活動に本格的にのめりこんでいくのです)
うわぁ、うみさん、ダメ人間。

3〜4年前くらいに一度「そういえば、どうなっただろう」と思ってググッたところ、
善意の方がその後もご自分のサイトで委員会の名簿管理や会員の追加などを
やっていただいていたんです。
で、そのサイトにお礼カキコをし、その後またそのまま…。
うみさん、ダメダメ人間。

結局言いだしっぺがいないままだったので、今はさすがになくなったようです。
最終的にどのくらいのメンバーがいたかわからないのですが、
メンバーの皆様、本当にごめんなさい…!!
(多分誰一人読んでないとは思うけど…)


なので、今回はついノリで大きなこと言わないように気をつけてます…。

でも心の中じゃ、今でもトラパス一進一退委員会の会員No,1と思って
じれじれ活動をしていきたいと思いますよーっ!!
もちろん、読んでる方が心の中で「トラパス一進一退委員会の会員No,1」
を名乗るのは全然OKってかウェルカム!
なので、この委員会は「会員Noが1しかない」って方向で(笑


posted by うみ at 09:26| Comment(2) | TrackBack(0) | FQその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なつかしいですね〜。
当時私も常連してました。
トラパスフィルターは今も全開です。一進一退委員会も覚えてます。そのわりには失礼なことに、うみさんの以前のHNが分からない愚か者です、が!私も、今もじれじれ大好きですから!!会員NO1をこっそり叫んじゃいます。
ノリでやっちゃったのはわたしもなんです。ホームページ開設です。放置して7、8年経ってまだ残ってましたよ(;^_^A。未だに無期限休止中。反省してます。
でも、トラパス熱は絶えません!!
Posted by きー at 2008年11月15日 05:24
きーさん、はじめまして!!
(きっと当時やりとりがあったのかもしれないですが改めて、ということで・笑)

きゃーーーー!
まさか一進一退委員会メンバーに会えるとはっ!!
嬉しい…。
いいんです、HNは覚えてなくても!
委員会を覚えていてくれただけで充分ですよぉ。
えーぜひぜひこれを機会にこっそりと再開などいかがでしょうか(笑)

せっかくのご縁なので、また遊びにきてくださいねー!!
Posted by うみ at 2008年11月17日 23:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。