2005年10月17日

フォーチュンクエスト電撃hp先行掲載分(ネタバレなし)

本日無事hpをゲットいたしましたっ!!
情報くださった方ありがとうございました!
郊外で一番大きい本屋行ったらありましたよ。
…一冊だけ。あっ、あぶな!

で、ネタバレなしの感想言っていいですか?
(でも一応反転に。最初・途中・後ろのどこにトラパスシーンがあるかどうかも
知りたくない方はスルーで)





序盤:にやにや
中盤:なっ……!……どわっ……!!ぐはぁっ……!
終盤:一気に話が動きそうだなぁ(少し冷静になったらしい)




はい、以上。
待ちきれず店頭で立ち読みしたんですが、中盤で私は本屋の棚に
頭ガンガン打ちつけそうになりました。身悶えすぎて。

今SS書くために新1巻読み直したところだったので、尚更
登場人物達のそれぞれの状況や行動っぷりの違いに感慨深いものが。
いやはや。

新11巻が待ちきれねーぜ!


posted by うみ at 19:08| Comment(3) | TrackBack(0) | FQ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
読まれましたか〜。
中盤素敵でしたよね♪
続きが早く読みたいです〜。
早く来い来い1月(笑)

Posted by 明都 at 2005年10月17日 20:12
こんばんはデス〜。

ゲットおめでとうございます!

また波乱(?)を呼びそうな話でしたね…。続きが早く知りたいですよー!
SS楽しみにしてます〜。
Posted by 火車 at 2005年10月17日 21:22
明都様

どもおはようございますー!
トラパスっぽいと聞いてはいたんですが、
いつものほんのりだと思ってたんですよっ。
予想以上しかも連続攻撃で私はしばしケイレン状態
でした…。でも考えたら1冊の中ではコレ自体
まだ序盤なんですもんね…。
ほんと本編はどんなことになっちゃってるのか超気になります〜!

コメントありがとうございましたー!


火車様

どもおはようございます!
色んな意味でね、波乱、ありそうですよね。
トラパスもだけど、他でもね…。
なんか全てが一気に動きそうでドキドキなんですが。
でも「クレイの災難」つーぐらいだから、あそこからさらに大きく展開するんでしょうね〜。
……なんてコメント書けば書くほど気になってくる……。

SSは期待しないでください。
もうね、本物読んだ後にはクズみたいに思えてきましたから(汗
載せるのどうしようかと本気で悩み中ですよ。
本編の方がよっぽどトラパスしてるかも(笑

コメントありがとうございましたー!
Posted by うみ@管理人 at 2005年10月18日 10:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。